2012.05.21

『飲まなく茶』を飲まなくちゃ!


こんばんは。工藤です
 
みなさん今朝の金環日食をテレビで
ご覧になりましたか~?
青森は三日月みたいな形でしたね(-"-)
 
リングになった太陽はとてもきれいでした♪
次の金環日食は200年後とかだそうです・・。
生きている間にテレビですけれども見れて良かったです(^O^)
 

さて、私は6月に健康診断があります。
そのために毎日『飲まなく茶』を飲んでおります♪
これは半年で-7キロ痩せた業者さんからいただきました(^O^)
本田さん!ありがとうございます。
 
このお茶を毎日飲んでるのですが
毎日と言っていいほど、エサを与えてくださる専務。
一応、食べるか・食べないか葛藤しますが結局食べちゃう私。
 
きょうは、駄菓子屋さんに行ったみたいで、懐かしいお菓子が(>_<)
お菓子を食べても飲まなく茶で消火ささるので大丈夫ですね (笑)
 
3箱もいただいたので飲んでみたい方は言ってくださ~い(*^O^*)
 
 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.