2015.09.19

『S様』のおはなし(゜-゜)♪

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。工藤です
 
今日は私の身近にいるS様のおはなし\(^o^)/
 
①奥野のS様
9月1日にS様に第3子の男のが産まれました!!
ダイシンベイビーと名付けますか(笑)
 
奥様が入院している間に上棟してしまったので
退院されて、いきなり上棟した姿を見るとびっくりですね!!
元気に退院された当日、柱に文字を刻みました 「一日一笑」
とても良い言葉です。一だけじゃなくて十も百も笑って欲しいです(^◇^)
 
 
②西大野のS様
着々と工事が進んでおります
S様邸は純和風な和室です。このような和室は私も山口も初めてですが
『大進らしく、かっこよく』とお任せしていただいきましたので
雑誌などで勉強しながら大進でやったことのない新しい照明に挑戦しています!
 
それが、2枚目の写真です
ここからどういう風になるのかお楽しみに・・・(*^^)
 
 
③大進のSさん
②のS様の現場監督である大進のSさん(佐藤さん)
 
西大野のS様は大進マニアでブログなど細かくチェックしてくれています(笑)
もう3年のお付き合いになるので、新しい社員がすぐわかるそうです!
 
S様はブログを読んでくださっているので、佐藤さんの誕生日が9月と知って
先程、誕生日プレゼントをいただきました~ヽ(^O^)ノ
佐藤が直接受け取れなかったので、渡した証拠写真をパシャリ。
 
ハンカチをいただきました。ありがとうございますm(__)m
 
いただいた3枚のハンカチを身に付けています。どこにあるでしょうか。。。
 
佐藤さん、これからかっこよく汗を拭けます。タオルともさよならだね!!
 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.