2017.04.17

【イベント】ガラポン抽選会当たり出ました!

みなさま、こんにちは😊

どんどん春らしい陽気になってきている今日この頃。
道路沿いの桜のつぼみが日に日に色づいてきて、
開花ももうすぐかな~と楽しみです🌸

 

 

 

さて、そんな中、大進建設では絶賛イベント開催中なのです!

毎日たくさんのお客様にご来場いただきまして、嬉しい限りです。
本当にありがとうございます🙇✨

 

そしてそして!
実は先日、またまた当たりが出ちゃいました!

 

 

【有名焼肉店 お食事券】I様 当選おめでとうございます🎯

20170416_145456

キッズモデル顔負けの、こちらのかわいい姉妹が当てました✨
お父さんお母さんがモデルハウスを見学しているときも、
お利口さんで遊んで待っていられたね😊

 

 

前日に焼肉を食べたというI様ご家族…(笑)
しばらくしたら、是非こちらのお食事券を使って、また美味しい焼肉を食べに行ってくださいね😉

 

 

 

 

 

「にこーってしてー!」の言葉に、
おねえちゃんの真似をして、首をかたむけるNちゃん。
20170416_145506

 

もう、何をしてもかわいくてスタッフめろめろでした。(笑)

 

 

おねえちゃんのHちゃんも、しっかりしていて、
たくさんお話できてとても楽しかったです💕

Hちゃん、Nちゃん また一緒に遊ぼうね\(^o^)/

 

 

 

他の景品は、まだ当たりが出ていないので狙い目ですよ✨

その他、わくわくイベント色々ご用意しておりますので、
ゆっくりモデルハウスをご見学いただいて、イベントも楽しんでいただいて、
少しでもお客様の家づくりのお力添えができたら、と思っております。

 

初めての方も!一回見に行ったけど、もう一回見たいなという方も!
お気軽にハウジングスクエアへ遊びにお越しください😊→

 

 

みかみ

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.