2016.03.14

【佐々木】 素敵なご家族!!

こんばんわ!ささきです
今年はうるう年ですね!2月29日に書くブログは次は4年後になります
今年ももう3月なので、意外とすぐかもしれません!!
去年の今頃は最後の学生生活を謳歌していました
今年の4月から新社会人になる学生さんたちも、最後の学生生活を楽しんでください!!
先日、半年ほど前からお話させていただいてたA様からご契約いただきました
はじめは、私の顔を見るなり泣いていたお子様も、最近はすごくかわいい笑顔を見せてくれるようになりました
これから、お家ができるまでも、できてからも長いお付き合いとなります
A様のお家がより良いお家となるように、また、素敵なご夫婦とかわいいお子様がずっと笑顔でいられるお家になるように、大進建設の社員一同がんばっていくので、今後とも宜しくお願いいたします!
                                                            ささき

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.