2016.02.11

【原田】あっというまです( ^_^)/

こんにちは〜!はらだです
2016年を迎えたと思ったらあっというまにもう2月ですね。
だんだんにあったかくなり、
そろそろ春の訪れがありそうです!

先日、I様と久しぶりにお会いしました!
1月に着工し、あっというまに上棟で〜す!
基礎の養生期間も柱立ても天気に恵まれ、順調に工事が進んでおります(*^^*)

I様は晴れ男、晴れ女なんですかね

大工さんと顔合わせを行いました〜!

大工さんに差し入れをいただきましたよ( ^_^)/ 大工さんも喜んでおります!

初めておうちの中に入り、テンションが上がります♫

お風呂すごいよ〜
これなーに?
と興味津々のMちゃん。

ご主人が足場に上って打ち合わせ中…

下にいるわたしたち、高所恐怖症のご主人のことを心配してました(笑)

雪が心配されましたが、
天候に恵まれ、順調に進んでるので一安心です

今週で壁がついて、断熱材も吹き付けます!

工事担当の村口曰く、
ここからはあっというま!

カフェスタイルのかわいいおうち

乞うご期待です( ˆ ˆ )/

最近インフルエンザが大流行しているようです。
うがい手洗いをしっかりして、予防しましょ〜う!

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.