2015.11.28

【工藤】とても元気なH様との1日(^-^)


  
こんばんは。工藤です
 
とうとう青森にも雪?みぞれ?が降りましたね!!
初雪だけは目がキラキラしてしまいます
 
 
そんな寒い日をほぼH様と過ごし、寒さが吹っ飛びました(*^O^*)
午前中は銀行での本申込みで
午後は確認申請の図面確認とご契約でした
 
ご契約いただいた契約書と一緒に記念撮影★
ブログにたくさん書いてほしいとのことだったので
今日1日のH様を載せます(笑)
 
本申込みで真剣に実印を押すご主人と、可愛いポーズをしてくれたKちゃんと奥様。
 
H様はいつも元気で明るく、ふざけているようで真剣なお客様です(笑)
初めてお会いしてから、会うたびに面白いネタを披露してくれます。
そのネタをダイシンレディの木村に知らせるのが実は大好きです(笑)
 
 
H様の外観は今までやったことのない『初挑戦』をさせていただきます。
新しいことに挑戦できることはとても勉強になりますし、
H様と一緒に挑戦できることがとっても嬉しいです(>_<)
 
 
来月の着工、春のお引渡しが待ち遠しいですね\(^o^)/!!!
 
 
 
お昼にご相談でお越しいただいたO様もありがとうございました(^_-)♪

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.