2016.01.22

【工藤】スマイルプロジェクトに任命っ!!


こんにちは。工藤です
 
ご挨拶が遅れてしまいましたが
みなさん、明けましておめでとうございます(^O^)
 
いかがお過ごしでしたでしょうか・・・?
 
私は、今までの記憶にはない『大吉』を引きました!!
年初めのおみくじは結構1年の運が
当たるのでとっても嬉しいです\(^o^)/
みなさんにとっても、良い年になりますように…★
 
今年も大進建設をよろしくお願いいたします。
 
 
先日、社内コンパを行いまして大進建設の『委員会』に新しい委員会とメンバー編成がありました
 
私は、元々スマイルクラブだったのですが
今年はバージョンアップの『スマイルプロジェクト』になりました
 
メンバーは、写真の内田・山田・私・木村直美です!!
お酒を飲んだあとなので2人顔が赤くてすみません。。。(笑)
 
 
このスマイルプロジェクトは、去年も行ったOB様感謝祭を企画するほか、
ご契約いただいたお客様の家づくりをもっともっと楽しいものにしよう!という委員会です
 
なので、大進建設で家づくりをするとこんな楽しいことがあるんだよ!!という企画を
これから提案・話し合いをしていきますo(^○^)o
 
 
スマイルプロジェクトというネーミングに釣り合うこのような笑顔を振りまき
お客様も自然と笑顔になれるように務めていきます!!!

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.