2016.07.15

【工藤】今年もこの季節がきました!


こんにちは。工藤です
 
OB様のみなさん、工事着工中のみなさん、
写真のハガキはお手元に届いておりますでしょうか・・・?
 
さっそく、届いたよ!楽しみにしている!
などのご連絡もいただいております♪♪
 
 
今年も楽しい楽しいこの季節がきました!
『大進建設 OB様感謝祭』
去年同様、夏休みの宿題にも提出できる工作や
お昼から生ビールを飲める幸せ(*ノ∀`*)
ビールのお供に最高なホタテ焼きなど企画中です♡
 
もちろん、お子様も楽しめるふわふわやバルーンアートなど
体で遊ぶのも、喜んで食べていただける企画しています♡
 
今年は日程組が難しく、
きっと夏休み最終日になるかと思いますがたくさんの
催し物を企画しておりますので、ぜひお越しください\(^o^)/
 
去年は、すごい日差しでゴザがの人口密度がすごかったので
今年はビーチパラソルも用意します!!笑
 
 
ぜひ、今年の夏は大進と楽しみましょう(*’3゚b)b
 
 
 
最後に、1枚目の写真に密かに写っているアイフォンケース
私のおニューです。夏らしくパイナップル
誰からもつっこまれないので、ブログで書きます。笑

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.