2015.12.03

【工藤】奥野2丁目S様、もうそろそろ完成します(^^)v



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。工藤です
 
今日は、奥野2丁目のS様の進捗をUPします(^_-)★
 
奥野2丁目で新築工事をしているS様。
実は私が住んでいる家がとても近いのです(゜-゜)!!
母の実家から野菜などたくさんもらったらS様にも御裾分けしよう♪♪
 
10月に着工したS様邸が明日でクロス工事を終えようとしています
本当に早くてびっくりです!
田中工務店さんのみなさん、川越内装のみなさんなどなど
早く・丁寧な工事ありがとうございます(^-^)
 
 
そんなS様が柱に書いた言葉とは・・・?
ご主人→『あなたを一生守ります』
奥様 →『だんな様に感謝』
私が恥ずかしくなってしまいましたが、カップルのような仲のいいご夫婦です(^◇^)!!
 
奥様は、感情を体いっぱいで表現してくれる、とても表現力豊かな方です
可愛いときには可愛い!!すごいことにはすごい!!など言ってくれるので
私もすぐに好きなテイストがわかりご提案できました(^○^)
 
 
先日は、ちょっと顔を見たいと差し入れを持ってきていただきました
 
たまに、今住んでいるアパートへお伺いすることがあるのですが
最初はご近所さんを気にしてコソーとお話しするのですが
最後の定番になったお菓子交換で
いつもみたいな大きい声でお話してしまうんですよね(/ω゚\)笑
 
 
今週の土曜日に足場がとれるみたいなので
はやく喜ぶ姿を見たいな~\(^o^)/
 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.