2016.05.24

【工藤】富田に3棟同時着工してます(*゚ー゚)v

こんにちは。工藤です
 
私のだいすきな夏が近づいています!!
海でBBQ、山でBBQ
私の車にはBBQセットが積んでいます!
 
いつどんなときでもすぐBBQができます!
ぜひ声を掛けてください( 」´0`)」笑
 
 
現在、富田の元工業高校のグランド跡地に

3棟着工しています(^^)
 
たまたま大進で3棟並んだんですよ~
 
元々3棟建っていたのでこれで6棟になりました!
すごい(゜o゜)!!!
 
手前がK様。
真ん中がN様。
奥がM様。
 
K様とN様はなんと小学校が一緒でクラスも一緒だったという偶然(゜-゜)!
同じ時間帯に打合せをしていたのでご挨拶してもらったら
「あれーーーーー!!!」と、とてもびっくり(笑)
 
本当に青森は狭いです。これもご縁ですね♪
 
 
1棟だけでもかなりの騒音&ほこりなのに
3棟も…ご近所さんには大変ご迷惑おかけしています
 
お盆くらいに3棟完成しますのでそれまでご協力くださいm(__)m
 
 
私のお客様の着工はK様だけなのではやく着工始まってほしい~~
そのための打ち合わせを頑張りましょうねヽ(^O^)ノ
 
 
もう1枚の写真は先日、H様からいただいたシュークリーム
テーマがディズニーなのでミッキーポーズ(笑)
 
青森支店営業に松尾チームができました!女子限定です
左端が藤林。右端が三浦。
男子チームにはない、清楚さでがんばります!!笑
と言っても俄然肉食です
ガオ笑

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.