2016.06.06

【工藤】日曜日のヒーロー(゚∇^d)


おはようございます。工藤です
 
最近、PC作業をしていると目の奥がものすごく痛くなって
頭痛がしてしまい、吐き気もしてくる・・・という症状が続き
工藤診断で、ブルーライトカットのメガネ買ってみました!
 
気持ちの問題だと思いますが(笑)
目に優しいような、頭痛がしません(笑)
 
ただ、このレンズ写真のように光に反射すれば青く光るらしく
メガネから青いビームがでていたら私です
m( ゚皿゚)m‥‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━★笑
 
私は学生のころから視力が良いのですが
勉強のときだけメガネをかける女性に憧れていました
 
青いビームが出ていますが、
メガネ工藤もよろしくお願いしますm(._.)m笑
 
 
先週末は、毎度お馴染みのイベントです(^-^)
 
私のご案内したT様のお子様Kくんが
なんとサイコロのぞろ目を出しました!!!
 
やる気ない感じで適当に投げたサイコロが揃ったので
奥様と私が一番びっくり(゜o゜)
おっきい声で叫んでしまいました(笑)
 
ジバニャンが好きではないそうですが揃ったことに大喜び!笑
ウィンクをして決めてくれました(^_-)★
Kくんかっこいい!おめでとう!
 
また月末みんなで遊ぼうねヽ(^O^)ノ
 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.