2015.12.22

【工藤】晴れ女パワー炸裂です(*゚▽゚)ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます。工藤です
 
何年も伸ばしていた髪を先日、20㎝くらい切りました!
シャンプーとドライヤーでかかっていた時間が5分減りましたが
朝、家を出る時間は一緒です(笑)なぜだろう。
 
 
先週末、H様の地鎮祭がありました(^○^)
木曜日から3日連続で雪が降っていましたが
地鎮祭当日の日曜日から天気が良くなり
H様の奥様と私の晴れ女パワーが炸裂しました!!
 
地鎮祭当日は、地縄といって建物の配置をロープでだしています。
「ここにTVボードがくるんだね」なんて言ってました('-'*)フフ
 
そして、工事看板を見つけたご夫婦の写真が2枚目です。
ものすごいテンションで見に行き、記念撮影をしました(笑)
 
 
家づくりもそのご家族の性格や個性が溢れるのでおもしろいです(^-^)
 
私は、いつもH様に笑わせてもらっています
その写真が3枚目。ご主人がおかしいことをして奥様がしらける。(笑)
そんなやりとりが大好きです( ̄∀ ̄*)

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.