2016.05.03

【工藤】GWイベント中&ブルーハウス

こんにちは。工藤です
ようやく天気のいいGWになりました(*゚▽゚)ノ
初日からの雨でザーザー濡れていた
エアロザウルスくんも喜んでいます!
ブログ用に写真を撮りたくて
ふわふわに入ってーと頼んだら笑顔で
OKしてくれる新卒の橋本くん。笑
笑顔とつるつるもちもち肌が彼の持ち味です(^^)
GWもモデルハウスを見れますよ~
ふわふわなど楽しいイベントもしてますので
家づくりはまだまだ先!とい方でもお越しください♪
そして、先日ご契約いただいたT様。
T様のご主人は4月中旬から6月初旬まで
お仕事の関係上、むつにいます
青森に帰ってこれないということで劇的なスピードで
間取りの打合せと仕様の打合せをさせてもらいました
玄関ドアと外壁のアクセントが青です!
これからの夏に似合うブルーハウスです!
真ん中の木の奥に全身窓があってそこから鉄骨階段が見えるんです
久しぶりの鉄骨階段で私も楽しみ・・・('-'*)フフ 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.