2016.06.09

【工藤】K様邸上棟しました~(^◇^)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは。工藤です
 
生憎の雨ですが、おニューの傘を買ったので小雨でも傘をさすぐらい楽しいでいます。笑
レインブーツも欲しいな。
どこに行けば可愛いのが売ってるんだろう(゜-゜)♪
 
 
先日、K様と大工さんとの顔合わせ・コンセント確認いたしました!!
 
上棟中は雨をなるべく避けたいところですが
屋根や壁を貼るまで雨が降らなかったので晴れ夫婦です\(^o^)/
 
見てください!この爽やかな笑顔とキュートな笑顔(^ー^)
夏が似合います★
 
K様のお家は人気のキッチンとダイニングテーブルが並び
二方向ドアが開くので、リビングが開放的です(^^)/
 
あまり見ない間取りなのではやく完成して欲しいな~(•ө•)♡

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.