2015.10.19

【工藤】S様からまたまたまたのプレゼント(^-^)



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。工藤です
 
紅葉がきれいな時期になりました\(^o^)/
キャラに似合わず紅葉が好きです。毎年見に行っています。
 
今年は奥入瀬渓流へ行きたいなぁ~・・・
マイナスイオンを感じながらヨガポーズしたいなぁ~・・・(笑)
 
去年、城ヶ倉大橋に紅葉を見に行ったのですが
萱野茶屋過ぎたころから道路の脇に雪が積もり始めてきて
それでも、通る道は乾いていたので見に行ったという、少し怖い経験をしました(゜-゜)
タイヤは夏タイヤです。(笑)
 
山に行く際はみなさんご注意ください!!
 
 
 
先日、建築中のS様から10月産まれの社員へ誕生日プレゼントをいただきました(>_<)
S様からの誕生日プレゼントは、
7月・・・私
9月・・・佐藤さん
10月・・専務、高橋さん、赤平さん
と、たくさんのスタッフがいただいております!!
 
打合せ中にもお茶やお菓子などたくさんいただくので
カフェに行っている気分にもなります・・・(*^^)
 
本当に、いつもお気遣いいただきありがとうございますm(__)m
 
 
ブログを読んだり、何気ない会話から誕生日月を知っていただき
こうしてプレゼントをいただけて、とても幸せです
現場では関わりはないのですが、会ったことのない社員のお話もされていて
すごい・・・!!と驚きです(笑)
 
大進のホームページも隅々まで読んでいるそうで
『スマイルクラブとハッピークラブの違いはなんですか?』と聞かれました(笑)
 
スマイルクラブは、スタッフがお客様が笑顔になるための企画を考えます。
ハッピークラブは、スタッフがスタッフのために企画を考えます。
似ているようで、全然違います(笑)
 
 
 
残念ながら、専務と赤平さんは直接受け取れなかったので
3人受け取ったら記念撮影をしようとしたのですが
専務に渡したらすぐ開けようとしたので、高橋さんと2人でパシャリ(笑)
 
 
 
そんなS様の現場の写真も先程撮ってきました!
 
旅館のような、純和風な和室。
はじめての間接照明ですが、とってもかっこいい!
撮った写真を社員に自慢してしまいました(笑)
 
図面を書いてくれた山口さん
監督をしてくれた佐藤さん
建ててくれた小野大工さん
クロスを貼ってくれた川越さん
建具を作ってくれた三上さん
電気工事をしてくれた北電さん
みなさんの力でとても良い作品ができました!ありがとうございます。
 
はやく、S様も見てほしいな~(^O^)

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.