2016.02.15

【工藤】3月の報告会&コンパ

こんにちは。工藤です
 
つい最近、「私は風邪ひかないんです」と
宣言したばかりなのに
昨晩からのどの調子が悪く38.1度まで熱が上がりました
 
が・・・!!
今朝には36.8度に下がるという驚異の回復力!!
病院でインフルではないということなので安心してください
 
 
 
先日行われた1月の報告会とコンパの模様をお届けします
 
報告会が終わったあとは、
社内にて社員全員でコンパが行われます
 
席順は、社長が考えますよ(^◇^)
 
4人1グループで、1列に2席並びます(写真のとおり)
 
そこで、テーマが決められ

それをグループで考えながら飲みながら会談します♪♪
 
 
料理は、社内のキッチンを使い
担当チームが準備しています(^-^)
 
今月は、お好み焼き・おでん・おつまみ
 
私の列では、ホットプレートいっぱいに
大きなお好み焼きをつくったのでみんなでパシャリ
 
お好み焼きは厚みがあるほどおいしくなるんですね!!
 
 
今月の席はおちゃらけ4人が1列に並んだのでパシャリ(笑)
 
工藤・佐藤・斎藤・三上です!(笑)
 
 
こういう社員全員参加するイベントがあるため
営業・工事・設計・経営戦略室関係なく
チームワークが高まります!!
 
それがお客様にも伝わり、よく「社員が楽しそう!仲いいね!」と言われます\(^o^)/

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.