2016.01.30

【工藤】H様、上棟しました~\(^o^)/

こんばんは。工藤です
 
3日前からH様邸の柱が建ちました!!
H様の土地は横長の土地です
向かって左側が駐車スペース右側が建物なので
道路からすぐ近くに建物を建てているので迫力満点★
 
 
構造の姿からは1日、1日着実に完成に近づき
完成してからこの姿はもう見れないので
工程も楽しんでいただければ嬉しいです
 
 
 
恒例の柱に誓いの言葉や意気込みを書いたり
くぎ打ちをしました\(^o^)/
 
 
お二人のきらきら喜ぶ姿がとっても嬉しいです
 
 
残りの打合せはカーテンとクロスだけです
ラストスパート一緒にがんばりましょう(^^)v
 
 
はやく外壁張らないかな~。絶対かっこいい!!(笑)

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.