2019.03.30

【相馬】お久しぶりです!!

みなさん、大変お久しぶりです!!

そして初めまして!! 私、もうすぐ入社して2年目になる相馬です。

本日より、ブログを再開していこうと思います~!(^^)/

みなさんのお役に立てる情報を更新出来たらな~と思っているので
しばしお付き合いをよろしくお願いします!

さて、今回は青森東店の紹介をしたいと思います。

東店は5月でオープンして2周年を迎えます!
もともと2棟の展示場がありますが、
なんと!今年に入ってから新たにに2棟が加わり
リニューアルオープンいたしました~!!(・ω・)ノ

1つは平屋、もう1つは二世帯となっております。
二世帯をお考えの方、またモデルハウスとしては珍しい平屋
が気になるという方はぜひぜひお越しください!

まずは3LDKの平屋です!
今、じわじわと人気なんですよ!
3LDKということで二階建てでなくても十分な広さですよね!☆彡
自分たちの将来を考えた平屋の暮らしをぜひご覧ください!
外観は2トーン配色でキラキラカッコイイ見た目となっております!

続いて二世帯です。
二世帯住宅にもさまざまな形態がありますよね。
完全同居型、一部共有型、完全分離型。
どのような形態が合っているのか、 生活スタイルと照らし合わせて
見てみてはいかがでしょうか。
東店にできたのは、一部共有型の二世帯住宅 となっております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみに西大野のハウジングスクエアにも 二世帯住宅がありますが、
そちらは完全分離型 となっておりますので、
そちらも気になる方は ぜひご覧ください。

さて、いよいよ4月!
1年があっという間ですね・・
フレッシュな新卒のみなさんの入社が楽しみです!(^^♪

相馬

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.