2019.05.14

【相馬】社内コンパでした

みなさんこんにちは!
最近いいお天気が続き、暖かくなってきましたね☀


昨日、毎月恒例の社内コンパがありました!
大進では月に1回コミュニケーションの一環として、
このようなコンパを開催しているのです!!
社員同士でお鍋を囲み、
仕事の話からくだらない話まで部署関係なく
楽しい時間を過ごしています!(^^♪

食べ終わったら、みんなで後片付けも
しっかりやっておりますよ!🍚

それでは最後に、来月の開催も楽しみにしているカメラ目線の山口店長です。🙌

みなさん、ではまた☺

相馬

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.