2020.06.26

【青森店】スタッフ紹介


今回紹介するのは、経営戦略部の佐々木丈典さんです🤩


現在行っている仕事

私の主な仕事は会計ソフトを使用した帳簿の入力や支払関係、売上入金の確認です。 会社全体のお金を管理する部署になるので、ミスが無いように先輩方の確認や指導の下で業務を行っています。


今後の目標

任せてもらえる業務の範囲を増やすことです。経理関係の知識や業務の速度を身に着けて、一人前の経理マンを目指します!経理関係の資格試験の勉強をしてより知識を身に着けられるよう頑張ります🌞



休日の過ごし方

友人とドライブや食べ歩きしています!海や山、町どこでも行きます 🏔
最近は温泉にもハマっています。サウナで汗を流して湯船に浸かって一週間分の疲れをとり仕事に臨んでいます🛀


趣味

ラジオ鑑賞です!色んなジャンルのラジオを聞きますが、中でも一番よく聞くのが芸人さんのラジオです!オードリーのオールナイトニッポンや有吉弘行のサンデーナイトドリーマー等、テレビでは聞けないようなトークもあるのでめちゃくちゃ面白いです!!



他のスタッフ紹介はこちら!!!




一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.