2016.08.27

〔山田〕またまた^^ S様よりお土産を頂きました!

営業部 山田です。
S様が先日ユニバーサルスタジオジャパンに行かれまして
その際にまた、お土産を買ってきてくれました^^
本当にありがたい限りです^^
なんでも青森から車で片道20時間近くかけて
行ってきたそうですよ。
往復で40時間近く。。。。もやは運転の超人ですね。。。
ご主人様に運転大丈夫でした?と聞きましたら
「運転すきなので^^」と余裕の回答。。。。
好きにも程度があります。。。。笑
山田ならば運転1時間で睡魔に襲われ
パーキングで寝る→ 小腹が空いて食う → 
満腹でダラダラしちゃう →時間無くなる →結果途中で帰る
みたいな感じになると思います。。。。汗
頂いたお土産は、アニメワンピースの箱入りチョコレートと
スヌーピーの缶入りのお菓子を頂きました^^
スヌーピーの缶はアシスタント三上のお気に入りマスキングテープ入れになっております。
きっと秘蔵のお菓子も入っているはずですが、見せてくれません。。。笑 ↓
ワンピースの空箱は。。。。↓
我が家の長男のおもちゃ入れになっております!!
とても頑丈で引き出しもついてあり、今後も末永く重宝しそうです^^
頂いたお土産は社員一同でおいしく食べさせて頂きました^^v
S様 貴重なご旅行の合間にも大進建設のことを想ってくださりまして
本当にありがとうございました!!
上棟も間近ですが、お引渡しまで・お引渡し後も
末永くよろしくお願いいたします。

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.