2011.08.19

あしたはイベントです!

はじめまして、こんにちわ。
金曜日担当になったコンシェルジュアシスタントの工藤です♪
これからよろしくお願いします
 
光星学院勝ちましたね
私は、青森代表が決勝で戦うところを
初めて見ます!
ここはぜひ優勝してほしいですね♪
 
 
あしたは、大野ニュータウンの新モデルハウスの
アンコールオープンです!
 
無垢を採用していて足触りが気持ちいい!
中二階の秘密基地!
美しい曲線の吹き抜け!
 
前回はより子育て世代にご好評でした♪
前回ご都合が合わなかった方は
光星学院の決勝が終わったら (笑)
ぜひぜひ、お越しくださいませ(^○^)!!
 
お待ちしております

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.