2017.02.03

おにはそとー!ふくはうちー!

みなさま、こんにちは。今年初の更新です。
もう今年に入って1ヶ月が過ぎたのですね!はやい!

 

2月に入りましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

今日は2月3日。
何の日かご存知ですか?

 

 

 

そう!節分です!
なんと、大進建設にも鬼がやってきました!

 

じゃーーーーーん

P2030159

 

スタイル抜群の赤鬼さんの登場です。
外に出ると、「車に乗ってる人…みんな見てる…」とそわそわ。
見た目とは裏腹な、小心者な鬼さん。

 

 

会社に鬼がやってきては困る!と、みんなで撃退。
\おにはそとー!おにはそとー!/
キャプチャ

 

 

みんな容赦ないんです。本気で投げていました。
小心者な鬼さんは、そそくさと退散。

 

 

 

 

 

続いて、福が舞い込んでくるよう願いを込めて、

 

\ふくはうちー!ふくはうちー!/
キャプチャ3

 

鬼さん、一緒に投げていました。やさしい。

 

 

 

投げたあとは、年の数+1粒を拾ってもぐもぐ。
大進屈指のおもしろ人間小友は、両手に豆を持って
「いっぱい食べられる♡」と嬉しそうにしていました。(写真がない。ざんねん。)

 

 

 

村口と記念撮影。
P2030165

 

ナウいポーズしてますね。

 

 

 

 

P2030167

「おいしいおいしい」と豆をほおばる木村は、
ちゃーんと鬼さんにも分けてあげていました。やさしい。

 

 

しっかり邪気を払って福を呼び込み、今年も豆まき無事完了です!

 

みなさまも、ご家族で豆まきするのでしょうか(^O^)
当社の(小心者な)赤鬼さんが、みなさまのお宅にも現れるかもしれませんよ…♪

 

 

みかみ

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.