2012.06.07

お天気♪

こんにちは、倉内です
今日は天気がいいですねぇ~
そして気温も高くなってきました
会社近くのあお銀さんに今日行ってきたのですが
社員の方がスーツの上着を脱いでネクタイもとり、半袖を着ていました
見ていても涼しげですよね~
わが社ではいつクールビズになるのかな…
 
 
さて、今週はK様邸で構造イベントを開催します
お家が完成する前の中を
詳しく見ることができるいいチャンスです
同時にモデルハウスでセミナーも開催します
どちらも事前に予約が必要なので、お電話ください
お待ちしております

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.