2017.10.15

お引渡し@K様邸

みなさま、こんにちは。

 

 

 

 

先日、お客様のお引渡しがありました!

 

ナチュラルな雰囲気がとっても素敵なK様邸。
PA100003

 

 

PA100006
キッチンのニッチには、アンティーク調のモザイクタイルをアクセントに。

落ち着いたブラウンがオシャレな雰囲気を引き立たせます。

 

 

PA100018
玄関から入ってすぐには、こんな素敵な照明も!

家に帰ってくるのが、楽しみになりますね^^

 

 

 

 

 

IMG_5394
お引渡しの際に、たくさんの差し入れもいただいちゃいました!
素敵なお気遣い、どうもありがとうございます♡

 

IMG_5397
とっても美味しいお菓子で、スタッフから大好評!
美味しい美味しいと、あっというまになくなってしまいました|д゚)

 

 

あるスタッフは、ここのお菓子のお店が一番好きなお店だそうで、
「K様のセンス抜群だね!」と喜んでいました(笑)

 

 

 

 

K様家の長男坊、スタッフのアイドル Hくん\(^o^)/

IMG_42332

こーんなに小さい頃から打ち合わせに来ていたので、
みんな親戚のおじちゃんおばちゃん状態(笑)

 

歩けるようになったときも、

「わーすごい!歩いてるー!」

 

おしゃべりできるようになったときも、

「すごい!おしゃべりしてるー!上手!」

と大騒ぎ(‘ω’)

 

 

P8150011

 

 

P8150014

それが、今やこんなふうに一人でおままごとをしたりブロックで遊んだり。

 

 

Hくんの成長にびっくりです。大きくなったなぁ…

これからなかなか会えなくなると思うと、とても寂しいです(´;ω;`)ウッ

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。

K様

この度は、お引渡し本当におめでとうございます。

お気遣いいただき、素敵な差し入れをどうもありがとうございました。

 

お引渡しが終わり、K様ご家族にお会いできる機会が減ってしまうと思うと、
とても寂しいです…

しかし、家づくりの本当のお付き合いはお引渡ししてからだと思います。
気づいたこと・気になることがありましたら、いつでも遊びに来てくださいね^^

これからも末永く、よろしくお願いします!

 

そして、Hくんのだんご3兄弟をまた聞かせてください(笑)
ごっ(‘Д’)ごっ(‘Д’)!

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。

 

 

みかみ

 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.