2016.09.29

お引渡し@S様邸

みなさま、こんにちは。

 

 

先日、S様邸のお引渡しがありました。

御施主様のこだわりがぎゅぎゅっと詰まった、とても素敵なおうちでした☺
020-160922

開放感のある吹き抜けに、広々とした中二階。
ブルーをテーマにコーディネートした内装は、あたたかい雰囲気の中にブルーのアクセントがキラリと光り、
ぐっとオシャレな印象になりました✨

 

 

 

030-160922

 

 

 

 

041-160922

 

 

 

また、S様はお客様インタビューにもご協力くださいました!
本当にありがとうございます。
そちらの内容は、近々ホームページにアップ予定ですのでお楽しみに💕
(※S様邸 お客様インタビューページ更新しました!是非ご覧ください!→

 

 

そして、なんとS様のお心遣いで美味しい差し入れをいただいちゃいました!
担当コンシェルジュの松尾の大好物、バームクーヘン♪
まさか、ご存知だったのでしょうか(`・ω・´)(笑)

 

S様の「松尾さん、かぶりついてくださいね~」のお言葉に甘えて、
松尾、いきまーーーーーーーす!

 

cimg0146_reisze
がぶり!

 

…と、いきたいところですがそこはぐっと我慢。

 

みんなで仲良くいただきました💕
cimg0150_white

 

 

S様、素敵な差し入れありがとうございます。
お客様インタビューにもご協力いただきまして、本当にありがとうございます。
インタビュー記事をお楽しみに\(^o^)/
元気いっぱいのHくんCくんと遊ぶの、とっても楽しかったです💕
なかなか会えなくなってしまうのはとても寂しいですが、ぜひいつでも遊びに
いらしてくださいね~!松尾はじめ、スタッフ一同お待ちしております!

 

みかみ

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.