2020.08.10

お引渡し & お盆のお知らせ☻

青森・弘前・八戸・盛岡で新築をお考えのみなさん
こんにちは☺

三連休最終日、いかがお過ごしでしょうか?
この連休中はたくさんのお引渡しをさせていただきました👏

例年とは違う今年の夏。🍉

お家で過ごすことが多くなると思いますので
大進の新しいお家で、快適に過ごして頂けると嬉しいです😆🙌


さて、そのお引渡しのうちの1件をご紹介させていただきます☆彡



小上がりの和室と吹抜けのあるリビング♪

コラベルタイルや扉の加工ガラスが
お部屋のアクセントとなっていて素敵ですね!😍



食品庫を始め、小上がり下や階段下も有効に使い、
収納がかなり確保されています!!
快適に生活できそうですね💡👍

インスタグラムも更新いたしました☟
よろしくお願いします☻




ソース画像を表示

~ お盆のお知らせ ~

大進建設は、お盆も通常通り営業しております。
ただし、水曜日が定休日ですので12日はお休みとなります。
お間違えの無いようお願い致します。

ソース画像を表示


一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.