2012.08.17

お盆休みあけ

 
みなさん。こんにちは、山田です。
みなさんはお盆休みをどのように
お過ごしになられましたか?
 
私は、実家に帰って、久々に家族と団らんしてきました(^◇^)
 
今日は新築届を提出に行ってきました。
ひとつひとつ仕事を覚えて、
早く一人前になれるように頑張ってます!!
 
 
 
明日、明後日と、
D-デザインはモデルハウスをオープンしていますよ!!
まだ新モデルハウスをご覧になられていない方は
是非、足を運んでみてください(●^o^●)
 
日曜日の午後には、
弊社のデザイナーによる
家作りセミナーがあります
セミナーでは不安なことや、聞きたいことなど
質疑応答しながら、
皆さんのお悩みを解決します!!
 
予約制となるので
興味のあるかたは
大進建設まで、お気軽にお電話ください
 
 
 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.