2012.06.19

きのうのお仕事内容(^^)/


こんばんは。工藤です
 
きょうは、きのうのお仕事内容を書きます♪
 
午前中はY様の実行日でしたのでみち銀さんへ=3
左の写真はY様、不動産屋さん、売主さん、司法書士さん。
 
とても気さくな売主さんで、終始楽しいお話で
なごやかな雰囲気でしたね~(^O^)
 
お子さんのRちゃんはお利口さんに待っててくれてみんなのアイドルでした~(*^O^*)
 
たくさんの書類にサインしていただき、Y様お疲れ様でした。
これで登記上も山口様の土地になりましたね。おめでとうござます。
 
 
そして、午後はHPの施工例の写真をアップする大変な作業を山田と倉内へレクチャーφ(..)
私は勉強より、こういうパソコンのほうが得意なのですが・・・
お2人はどうなのかな(^v^)
 
いまも倉内がアップ中ですが、難しい顏をしております・・
 
何組かのお家の施工例がアップされてますのでぜひご覧ください♪

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.