2013.03.05

きょうは外出DAY!!


こんばんは。工藤です
 
きょうは、朝から専務と外出しました~=3
★事務所近くのS様の敷地調査と今お住まいの建物の様子を  見に行きました。
 ヒアリングシートができ次第、届けてくれるそうです。
 時間がかかると思いますが、よろしくお願いいたしますm(__)m
 お待ちしておりますね!
 
 
☆T様は、息子様ご夫婦がこれから新築を建てるのですが、その新居へ一緒に同居するので
 いま住んでいるお家の中をクロタキ不動産さんと一緒に見させていただきました。
 金小通りにすぐ出られるT様のご自宅は、通学・買い物に大変便利ですよ~(^O^)
 金沢小学校・甲田中学校学区の方や、買い物を楽に済ませたい方はぜひ、お申し付けください!
 
★松原にお住いのS様の敷地調査と今お住まいの建物の様子も見に行きました。
 ヒアリング済なので、プランを楽しみにお待ちください(^v^)
 
 
最近、私がご案内するお客様は建て替えの方が多いような気がします。
●敷地調査・・・測量図と合っているか確認します!
●今お住まいの建物の様子・・・建物の大きさや外構などを見て解体費がいくらくらい
                    かかるのか、ざっとお見積りいたします。
 
今週は、新モデルハウスのOPENなので、可愛い雑貨を専務と買いにいきました(^O^)
先週よりたくさん雑貨が増えるので、先週見た方もぜひお越し下さい♪
 
そして、ランチをごちそうになりました
!!
私と専務コンビはなぜか月曜日に外出することが多く、
『ラビ』というお店になかなか行けませんでした・・・(ーー゛)
 
今日は火曜日!ということで、念願のラビをごちそうになりました!!
専務の前でナイフとフォークを使うお店はいつも緊張します(笑)
 
とーーーーってもおいしかったです!
専務は毎回違うおいしい&お洒落なお店を紹介してくれるので、
お店の雰囲気や内装、トイレ、照明など勉強になります(^^)/
 
新しいモデルハウスは4月までの3回しかOPENしませんので
ぜひぜひ、お越し下さいませ(*^O^*)お待ちしておりますっ♪

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.