2012.10.09

きれいなお花・・・(*^O^*)


こんばんは。工藤です
 
先日、もうすぐお引渡しのY様と
お花のお話になり、
奥様手作りのアレンジメントをいただきました(>_<)
 
手作りとは思えないプロ並みの
お花に感動~っ(>_<)
造花かと思いました(笑)
 
無知なことを知ってか、育て方までお手紙にしてくれて
きょうも朝霧吹きでシュッシュッしてきましたよ♪
 
お花のアレンジメントをできる奥さまは本当に女性らしい女性です。
 
家づくりの打合せでは、家づくりのお話もそうですが、
世間話もたくさんしましたね。
割合に表すと 打合せ:世間話=6:4 でしょうか。
メールでは、用件:世間話=3:7でしょうか。
毎回、ご家族の様子や工事の様子など
用件と一緒に送ってくれる奥様とのメールは
お互い長文でしたね(^v^)
 
たくさん笑いをくれるご夫婦と
元気いっぱいのお子様と
お会いしてからは、1年ちょっと!とても楽しい家づくりになりました。
 
Y様もそう思っていただけてると嬉しいです(>_<)
 
もう少しでお引渡しですね。
最後まで喜んでいただけるよう頑張ります☆
 
私も奥様みたいに、女性らしい趣味をもとうと考え中・・(-"-)
習字・・着付け・・お花・・どれにしようかな。
 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.