2015.01.26

ご来賓のみなさまのご紹介Ⅱ

こんにちは。工藤です
 
土日は天気がよかったですね~ヽ(´▽`)/
天気がよかったのか、イベントではなかったのですが
たくさんのお客様がハウジングスクエアに来ていただきました。
 
ありがとうございますm(_ _)m
 
一足早くオープン前のモデルハウスも見ていただきました!
 
 
 
そして・・・先日につづく、経営計画発表会でのご来賓の方のご紹介です♪
ピースがたくさん『花の席』
 
●トイレなどの設備を収めてくれている共立機構さま。
 
○エアコンなどの設備を設置してくれている田中設備さま。
(息子さんは社内の男子も認めるイケメンです( ^ω^))
 
●住設備のメーカー TOTOさま。
 
○ナチュリアで採用した木目が美しいフロアのメーカー ノダさま。
 
●こちらも、ナチュリアで採用した木目が美しい建具のメーカー ウッドワンさま。
 
○住設備や建具を収めてくれているブルケンさま。
(「いつまでも若くいて欲しい」と美顔器の売り込みをされました(笑) 欲しいけど高い・・・(´-ω-`))
 
 
ごめんなさい!2枚写真を撮ったのですが
2枚ともフラッシュがたかさってませんでした『雪の席』
 
大変失礼いたしましたm(_ _)m
 
●造作棚や鉄骨手すりなどの色を塗ってくれている境塗装さま。
 
○看板を作ってくれているエーアインサインさま。
 
●屋根の工事をしてくれている八木橋板金さま。
 
○住設備のメーカー LIXILさま。
 
●いろんな設備をおさめてくれている今井産業さま。
 
○お引渡し前のお家をきれいに大掃除してくれているシーオールさま。
 
●2階で使う柱を重機で上げてくれている鈴木興業さま。
 
 
ご来賓のみなさまのご紹介Ⅲへつづく・・・\(^^)/

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.