2015.01.30

ご来賓のみなさまのご紹介Ⅲ

こんにちは。工藤です。
 
先日からご紹介していた、経営計画発表会にお越しいただいた方々の紹介です。
何回続くの?!と思われていると思いますが・・・
意外と、このブログを業者さんも見てくれているそうで、あと2回お付き合いください(笑)
 
 
 
斉藤さんが盛り上げた『寿』の席
 
○青森市の家具屋さんといえばここ!
 いつもかっこいい素敵な家具でコーディネイトしてくれる
 ビヨンドさま。
 
●屋根の工事をしてくれる小堀板金さま。
 
○ショールームや大きい施設で安全に住めるように
 チェックしてくれている消防安全センターさま。
 
●住設備のメーカー ホーローが売りの タカラスタンダードさま。
 
○地盤がゆるい土地に杭を打ってくれるアオモリパイルさま。
 
●いつも図面通りにかっこいい造作TVボードなど作ってくれる三上建具さま。
 
○外壁を貼ってくれているエーケーウォールさま。
 
 
ごめんなさい!私としたことが・・・写真を撮ってませんでした『月』の席
大変申し訳ございませんm(_ _)m
月の席には、こんな素敵な方々がいらっしゃいました~♪
 
●現場で大工さんが使う仮設トイレや、工事看板を設置してくれている日野工産さま。
 
○水廻りの防水工事をしてくれている翔建防水さま。親子で来てくれました\(^^)/
 
●ショールームや大きい施設にしっかりとした家具をいれてくれている新田さま。
 
○サッシのメーカー YKKさま。
 
●フロアとトータルコーディネイトができる美しい木目のキッチンがある 
 住設備のメーカー パナソニックさま。
 
○いろんな設備をおさめてくれている吉田産業さま。
(小笠原さんは、社内の男子も認めるおしゃれ番長です)
 
 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.