2012.06.22

すっきりしないお天気

こんにちは、倉内です
すっきりしないお天気が続いていますね~
 
今日朝起きたら、のどがすごく痛かったんです
社内でも咳き込む人が増えてきているので
皆様もお気を付けください
手洗いうがいをお忘れなく!!
 
 
さて、先日工藤さんにHPの写真のアップのやり方を教えていただき
一人でS様邸をやってみたのですが・・・
 
何度やってもうまくいかなかったのです。
何が原因か工藤さんと2人でやってみたのですが
工藤さんも「なんでだろう・・・・」と2人で悪戦苦闘(笑
夕方ころ原因が判明!
結局1日かかってしまいました
 
 
PCは苦手・・・・・・とつくづく感じる1日でした・・

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.