2016.05.24

たくさんのご来場ありがとうございました!

みなさま、こんにちは。

 

暑いですね!夏のよう!
暑さにやられて少しぐらい食欲が減ってもいいのに…
と思っていますが、少しも減りません。おかしい。
むしろ日に日に増していく。おかしい。

 

でも、元気が一番!たくさん食べて、たくさん動いて、
これからやってくる夏を乗り切りたいものです\(^o^)/

 

 

 

さて、先週末。
大進建設ではイベントを行いました!→

 

暑い中、たくさんのお客様にご来場いただきまして、 誠にありがとうございました。

 

おかげさまで忙しくさせていただき、ちょっと落ち着いた頃に
モデルハウスまわりをチェックしていると…

 

 

かわいいお花発見!!!
DSC01757

カフェみたいな家、ナチュラルアンティーク横にひっそりと咲いていました。
なんていう品種なのかな?
ピンク色がとても愛らしいかわいいお花でした。
皆様も、ご来場の際にぜひ探してみてくださいね^^

 

 

 

 

そして、今回のイベントももちろん!毎回恒例のお子様イベントやってます!

DSC01753
こんなお兄さんが待ってます♡

 

 

 
あ、間違えた。
DSC01754
こんなお兄さんが待ってます♡
子どもたちに大人気のお兄さん。

 

 

おめん、取ってもつけても変わらないじゃん!なーんて、
愛のあるツッコミ、大歓迎です\(^o^)/

 

その他、お子様に大人気!
ヨーヨー釣りや、
DSC01760

 

おかしつかみどり、わなげ、サイコロぞろ目ゲームなどわくわくイベント多数!

 

 

おめんもプレゼントしてますよ♡
好きなのいっこ選んでね♡
DSC01761

 

種類豊富で大好評です!
わたしのイチオシはぐでたまです。
なんでしょうね、このやる気のなさ。癒しです。

 

あと、隣のスヌーピーさん、目の位置が近すぎやしないか…と
スタッフの中で話題です。(どうやって見るのかな。)

 

 

 

さあ、そんなイベントですが、今週末も元気に開催します!!!
5月27日(金)、28日(土)、29日(日)、30日(月)の4日間です!

 

見るだけOK!聞くだけOK!ぜひおめんもらいに来てください!→

お子様たちが楽しんでいる間、大人たちはゆっくりご見学できます^^
保育士資格を持ったスタッフもおりますので、安心してお預けください♡

 

 

 

 

今週末の予定がまだ決まっていない方は、ぜひ大進建設へ!
01
ご来場の際は、QUOカード¥2,000分がもらえちゃう!事前予約がおトクです。
家づくりをはじめたばかりの人も!計画がまだ先の人も!
一気に5棟のモデルハウスが見れるのは大進建設だけ!
ぜひ、ご参考にしていただければと思います^^

 

みかみ

 

 

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚

事前予約でQUOカード2,000円分プレゼント!
簡単web予約が便利です。
詳しくはこちらから(^^)/

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.