2014.11.18

たくさんのご来場ありがとうございました!

みなさま、こんにちは。三上です。

 

先週末はイベントでした。
おかげさまでたくさんのお客様にご来場いただきました。
感謝感謝です。
本当にありがとうございましたm(__)m

 

DSCF1515

 

 

ちびっこいっぱい♡

IMG_2621

 

 

 

ちびっこちゃんたちへのプレゼントも喜んでいただけて嬉しかったです♡
前回、ジバニャンのおめんが飛ぶようになくなってしまったので
今の子はやっぱり妖怪ウォッチよね~ジバニャンよね~と
ジバニャン大量入荷致しました。(前回のブログ参照)
しかし、今回はジバニャンよりコマさんの方が人気でした。

winner! ジバ、コマ
ジバニャン、今回も飛ぶようになくなると思ったのに…
今回はコマさんだった…
子どもたちの心はまだまだ理解できていませんでした。難しい…
でも、ジバニャンももちろん人気でしたよ♡
(今回はコマさんに軍配があがったけど…)
しかし、妖怪ウォッチ人気すごいですね!
まだ言葉もおぼつかないちびっこも、
「うぉっち!うぉっち!」「げらげらぽー!」と口走る。

635929_original
小学生くらいのお子さんは、必ずといっていいほどDSと妖怪ウォッチのカセットを持っています。
(あ、子どもたちに「妖怪ウォッチのカセットだー!」と言ったら、「??? ソフトだよ?」と
不思議そうな顔で言われました。ああ。今はカセットではないのですね。時代を感じました。)

妖怪ウォッチ、全世代の子どもの心をわしづかみです。恐るべし。
そんなわたしもおめんやら準備しているうちに、ジバニャンがかわいく見えてきました。

大人の心もわしづかみ。恐るべし。

33544488

 

 

ずいぶん妖怪ウォッチについて語ってしまいましたので、イベント内容に戻ります。

 

 

 

モデルハウスが3棟併設されているハウジングスクエアでのイベントは
おかげさまで毎回好評いただいております!

 

実際にモデルハウスを見学すると、家づくりが想像しやすくなるので
資金計画なんかもわかりやすくなるようです。

みなさん、将来の家族の姿を想像しながらスタッフとお話していました。
どんな暮らしをしていきたいか、その家でどんな風に過ごしたいか。
わたしたちは、お客様のその想像を現実にするお手伝いをしています。

DSCF1507

資金計画とか難しい!ローンとか意味わかんない!
土地探すの面倒くさい!家は欲しいけど、自分の収入じゃ新築なんて無理!

そんな方は、是非一度遊びにいらしてください♡
きっと新たな発見がありますよ♡
スタッフ一同、全力で夢をかなえるためのお手伝いをいたします♡

 

 

今週の3連休、11月22日(土)、23日(日)、24日(月・祝)もイベント開催しております~
今週はレイコップが当たるチャンス!
みなさん、「これ本当は当たり入ってないんでしょ~?」とおっしゃるんですが、本当に入ってます!
でもみなさんのそう思う気持ち、よくわかります。
だって、わたしもスーパーとかでこういうのやるとき疑いますから。(笑)

 

レイコップを当てて、お布団綺麗にしてあげてください♡

 

 

あ、もちろん子どもたちへのプレゼントも引き続きご用意してお待ちしております♡
ジバニャンが待ってますよ♡プリキュアもいますよ♡いろいろいますよ♡

 

※ご予約は
0120-285-258
またはこちらからどうぞ

青森最大級の大型住宅展示場『ハウジングスクエア』グランドオープン第3弾!

 

 

今週もたくさんのご来場お待ちしております\(^o^)/

 

 

 

みかみ

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.