2012.02.17

みち銀さんの新年会(^O^)


こんばんは。工藤です
 
きのうはみち銀さんの新年会っ\(^O^)/
 
ビアガーデンに続き、今回も余興がありました。
今回は可愛いお姉さんたちも・・(*^○^*)
 
私は今回ぜったいAKBだと思ってたんですけど・・
みなさん写真見て何のダンスかわかりますか?(笑)
 
このセクシーさでわかりますかね・・?そう!少女時代!!
予想外の少女時代でした(゜o゜)
 
私よりスタイルがいい・・(;一_一)
 
 
おいしいお料理をいただけて、恒例の抽選会では
りんご酢が当たりました♪
 
社長は毎朝りんご酢を飲むみたいなので
専務が当てたシャケと交換っこ(^^)v
 
お家に持って帰ったらお父さん大喜びっ(笑)
 
 
毎回おいしいお料理と楽しい余興をありがとうございます♪

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.