2014.11.07

もうすぐクリスマス♡(あと48日)

みなさま、こんにちは。三上です。

ハロウィンが終わり、次のイベントは楽しい楽しいクリスマス~♪ですね。

クリスマスってなんでこうもわくわくするんでしょう。

予定は特にないのに。

もうサンタさんも来てくれない年になったのに…。

優しいサンタさんいつでも受付中です。

 

さあ、クリスマスといえばディスプレイ!

ツリーやリース、小物たちまでかわいいもので溢れています♡

大進建設も来たるクリスマスを迎えるべく、ディスプレイの調達にいってまいりました!

本当にかわいいものがいっぱいで、どれにしよう~と目移りしまくりでした。

そして、厳選されたディスプレイがこちら!

IMG_2562

これらをセンス良く飾っていくのが、わたしの仕事です。

しかし、飾っているうちに迷子になってしまったのでセンス抜群の専務に助っ人をお願いし、無事完成!

 

 

 

 

きらきら~

IMG_2564

さすが専務です!

かわいくディスプレイしてくれました♡

ツリーもこんなにかわいく♡

IMG_2565

 

Dデザインカラーのボールのオーナメントで統一していて、とってもかわいいです。

 

 

 

この素敵なディスプレイの中でも、わたしのイチオシがこちら!

\でろーん/

IMG_2566

 

やる気のないサンタさんとシロクマさんです。

かわいすぎて、わたしも一緒に寝そべってしまいそう。(笑)

 

それから、こちら。

\やぁっ/

IMG_2569

ペンダントライトや、ツリーのてっぺんに飾れるサンタさんです。

シロクマもいます。

 

ショールームにいらした方は、どこにいるか探してみてください♡

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.