2012.03.05

やっと春めいて来ました!

最近バタバタしていました。田沢です。
やっと気温も上がり市内の雪もだいぶ片付いてきました。正直カルチャーショックです・・・。
こんな毎日雪かきするなんて・・こんな毎日現場の雪かきするなんて・・聞いてないです(笑)
 
そして運命の2/1は雪山で(国道4号)で一晩過ごしました・・・。そうです!全国ニュースの件です。
まさか雪山で一晩過ごすなんて、考えてもいませんでした(笑)貴重な経験だったし、それ以上に
自然の怖さを思い知りましたね!雪の日は満タンで青森に来ましょう(笑)
 
そんな恐ろしい冬もようやく終わりです。
そして、着工ラッシュです。お家のコーディネートも着々と進めさせてもらってます。
 
自分が担当する、O様、K様よろしくお願いします。

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.