2014.12.08

イベント♪イベント♪

みなさま、こんにちは。年々、冷えがひどくなる三上です。
家の中で靴下を履くのは苦手ですが、もう履いていないといられません。
靴下履いて、ルームブーツも履いています。
ルームブーツ本当おすすめですよ。みなさまも、是非。
あ、冷え対策絶賛募集中です。

 

 

12月6日、7日はクリスマスイベント第1弾でした♪
かなりの悪天候でしたが、たくさんの方にご来場いただきました。
本当にありがとうございました!

IMG_2662

当社は女性スタッフが多いのも、魅力のひとつ♡

 

 

 

 

今回のイベントも、たくさんの企画を開催いたしました!
毎度おなじみガラポン抽選会、輪投げ。トイレットペーパー積みに、ストップウォッチ15秒チャレンジ!
そして今回、ななななななななんと!

 

ストップウォッチで成功者が現れました!!!

 

じゃーん

IMG_2661

 

 

IMG_2660

ご家族で遊びに来てくれたYくんです!

 

スタッフが何回挑戦してもできなかったのに…
むしろズルして画面見てやってもできなかったのに…
やっぱり子どもの純粋な心にはかなわないのでしょうか。

それにしても本当すごいです!

 

 

IMG_2664

クリスマスプレゼントは靴だから、妖怪ウォッチのおもちゃは嬉しいなあ♪と本当に嬉しそうなYくん。
喜んでもらえて、わたしたちも用意した甲斐があります!

 

 

 

写真をお願いしたときも、照れながらも快諾してくれてありがとう♪
ブログ掲載をお願いしたときも、うんいいよと了承してくれてありがとう♪
最初、お母様に掲載許可をいただこうと思ってお願いしたのですが、お母様はきちんとYくんに
「載せてもいい?だって。どう?」と確認していらっしゃいました。
子どもの気持ちを大切にする素敵なお母様だなあと思って、わたしもいつか子どもができたら真似したいなあと思いました♡

 

 

ひとつ、賞品は出てしまいましたが、まだありますよ!

みなさまも是非、挑戦しにいらしてください\(^o^)/

 

 

 

 

 

そして今週もイベントやりますよ~、クリスマスイベント第2弾!
13日(土)、14日(日)に開催いたします。
場所は西大野ハウジングスクエアです。
無題

 

 

今週はガラポン抽選会、当たりが出た方にはネスカフェドルチェグストをプレゼント♡
なんとカプセルもおつけいたします!(TVショッピングのよう)

 

これ、CM等で目にしている方も多いのでは?
興味はあるけど、実際どうなの?自分で買ってまではね~という方も結構いらっしゃると思います。
これもう最高ですよ!
操作は簡単で、味もバリエーション豊富なのでどんどん試したくなっちゃいます。
急な来客にも焦ることなく、カフェのような美味しい飲み物が作れます♪
わたしも、興味はあるけど実際どうなの?派だったのですが、会社で実際に使ってみるとすっかりとりこに!
自分でも買おうかな、と思うくらいです。
来ないかな、サンタさん…(._.)

 

 

というわけで、是非これを当てておうちであたたかい飲み物を飲みながら、家族団らん楽しんでいただきたいです♡

 

 

 

 

もちろん、モデルハウスもご覧いただけます。
外が寒いので、おうちの暖かさを存分に体感していただけますよ~♡
モデルハウス内のディスプレイもちょっぴりクリスマスver.にいたしました♡
どこが変わったのか、是非見に来てくださいね\(^o^)/

 

前日までにご予約いただいた方には、QUOカードプレゼント(^u^)

※ご予約は
0120-285-258
またはこちらからどうぞ

クリスマスイベント開催!

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.