2012.06.25

イベントのあった先週末(^v^)

こんばんは。工藤です
 
きのう、おとといの土日は新モデルハウスの
プレオープンでした(^^)v
 
たくさんの方に見ていただき
「Dデザインらしいね~」 「かっこいい~」など
嬉しいお言葉もいただきました♪
 
 

プレオープンの他、めでたいY様の地鎮祭もありました(^O^)
 
上の写真は、神主さんとお父さんを追いかけるKちゃん。
Kちゃんは、毎日元気いっぱいです!
祭事中もKちゃんを見てニヤニヤしっぱなしの私・・・(笑)
 
次の写真は、佐藤と現場打合せ中のK様。
きのうは、主にコンセント確認とスイッチの高さの確認でした。
お家の内装が決まってくると、
現場での打合せが多くなります。
2階へは脚立での移動なので、ほとんどの奥様は上がれません(>_<)
 
もし、私は大丈夫!!と運動神経抜群な奥さまはスカートではなく
ズボンを履いてお越し下さい。
 
どちらも、仲のよいご家族ですので、
これからも、いつまでも仲良く幸せに住み続けられる
お家にでかしたいですね。

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.