2014.10.06

イベントの裏側・・・( ̄ー ̄)



 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。工藤です
台風の影響からか寒さで目が覚めました。朝から冷えてますね(´<_` )
みなさん、風邪には気をつけてお過ごしください。
 
先月からオープンしているハウジングスクエアでの裏側をご紹介します♫
まず、受付をしていただくセンターハウスにはスタッフ部屋があります。
ここでパソコン業務をしたり、お昼ご飯を食べたり・・・o(^▽^)o
 
オープン初日から封が開いた大量のお菓子がテーブルに置いてありました!!
専務がみんなに買ってくれていたみたいで
バタバタしている間に食べるお菓子は体力が復活します!!
これを機に町さん→須藤さんも買ってきてくれていました(ノ∀`)
『次は私の番ですね』って町さんに言ったら
「テーブルいっぱいになるくらいジャガビー買ってきて!」と言われビクビク(笑)
今週のイベントの時楽しみにしていてくださいね(・∀・)!
 
それと、イベントの時には来年新卒で入社してくれる原田さん達がお手伝いしてくれています。
原田さんのお父さんはこのブログを見てくれているようで
原田さんの頑張っている姿を激写しました(^O^)v
輪投げやお菓子つかみどり担当でお子様相手に楽しそうに働いてくれています!
 
今週のイベントもたくさん楽しい催し物がありますので、ぜひお越しくださいませ♬

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.