2015.03.10

イベント1週目、終わりました♪

みなさま、こんにちは。

最近の天気の良さに、春の訪れを感じうきうきしていたら
今日は雨が降って、ショックを隠しきれない三上です。

早くぽかぽか陽気になーれ!

 

 

event

ハウジング・スクエアにて行なわれたイベントは、3月7日(土)、8日(日)に
無事1週目を終えることが出来ました。

たくさんのお客様にご来場いただきまして、本当にありがとうございました。

 

 

今回は初の試み、似顔絵コーナーを設けました。

本当に上手で、描いてもらったお客様はみなさま喜んでくださいました♡
(見入ってしまい、写真を撮り忘れました。残念…)

 

ご好評いただいたので、また機会があればやりたいなと思います♪
好評すぎて、希望者の方全員描き切れなかったのが残念です。
お断りしてしまった方、申し訳ございませんでした。

今後、いろいろ改善しながらみなさまにご満足していただけるように最善を尽くしてまいります!

 

またいつでもお気軽に遊びにいらしてください\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

そして、今回のイベントでななななななななんと!

サイコロゾロ目企画で、大当たりが~!!!

 

 

揃った瞬間、お母様と大騒ぎしてしまいました。(笑)

IMG_2919

おめでとう~♡
ご家族みなさまで、作ってくださいね\(^o^)/

 

 

来週の土日も、いろいろご用意してお待ちしております!

是非、ご家族そろっておでかけください♪

 

お待ちしております~\(^o^)/

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

詳しくはコチラから!
ご予約いただくとQUOカードもプレゼント★

ご予約はイベントページのフォームまたは
0120-285-258 までお気軽に^^

 

スタッフ一同、お待ちしております!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.