2012.08.03

イベント3連発、第1弾!!

 
みなさんこんにちは。山田です。
 
D-デザインでは今週からイベントが
3週に渡りありますよ!!
 
まず、明日は堤でイベントです!!
明日のお家は、
 
オープン階段
圧迫感を感じさせない壁のしくみ
おしゃれでかっこいい外観
 
 
 
42坪のお家となっています
お家作りの参考になると思います!!
 
予約は当日でも大丈夫なので
ぜひお越しください(^O^)
場所が分からない方も安心を
電話しながら、スタッフが道案内しますよ!!
 
 
私は明日、O様のご案内をします!!
O様にお会いするのは久じぶりで
とても楽しみです★
O様のお家作りのお役に立てられるために
頑張りたいと思います!!
 
 
明日、来場してくれる方は
お気をつけてお越し下さいね(●^o^●)
 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.