2015.03.02

カブトムシのおじさん

大進建設に新しいキャラが登場しました。
その名も「カブトムシのおじさん」。

 

昨日、ショールームに打合せでいらしたF様のお子さんから、
「折り紙でカブトムシ作って欲しい」とのリクエストが。
もちろん私には出来るはずもなく。

 

そんなリクエストに全力でこたえた救世主が経理の高坂!
(カブトムシのおじさんとしてブログ初登場)
IMG_0777

高坂ももちろん作り方がわからず、
インターネットで調べ、姿を消すこと30分。

完成したカブトムシを持って戻ってきたときには額に汗かいてました。

 

このクォリティ!!
IMG_0769

 

IMG_0771

もちろんお子様も大喜び!
(「じゃぁさ、次はクワガタ!」と言われた瞬間もっと汗かいてました)

 

これで高坂もカブトムシマイスターとして認定されましたので、
欲しい方はショールームにいらした際にぜひカブトムシおじさんにお声がけください\(^o^)/

IMG_0767

 

すとー

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

次回イベントはこちら!
「ハウジング・スクエア 全棟OPEN!!」

3月7日・8日・14日・15日 開催

詳しくはイベントページをチェック!

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.