2013.03.18

クロスのお話~(^◇^)


こんばんは。工藤です
 
最近は、朝一で車に乗っても「寒い!寒すぎる!」と思わなくなりました
春に近づいてきましたね~。
何年か前には、5月に雪が積もったのでみなさん、油断は禁物ですよ~!
 
今年の桜の満開は、ゴールデンウィークにかぶりそうですね(^^)v
みなさんは、どこで花見をされますか~(^O^)?
 
さて、きょうはクロスのお話をしようと思います。
 
写真は、2013年新モデルハウスで、私が選んだ1階のトイレのクロスですが
ナチュラル好きな奥さまに人気がありました~♪
 
その他、子供部屋は専務、2階のトイレは倉内が選びましたよ。
カラークロスは他社さんではあまりやられてないようで皆さん、喜んでいただいてます(^^)v
 
このトイレの正面はナチュラルな木目のクロスと、両サイドは木がプリントされているクロスを選びました。
 
クロス帳は、この一部分を切ってサンプルにしてますので、貼り終えた全体的な仕上りが楽しみなんです。
この両サイドのクロスも、木がプリントされているだけだと思っていたのですが
ボコボコ浮き上がっていたんですよ~(*^O^*)想像より可愛かったです!
 
クロス帳は分厚い5冊以上あるカタログから選んでいただいてるので、
何時間・・・何日・・・何週間・・・何ヵ月?の方はあまり見かけませんが(笑)
みなさん、長いこと悩まれます(>_<)
 
なので、私たちはクロスを選ぶ前に、どんなテイストにしたいか聞いてます。
『トイレは、1階はシックで2階はPOPな感じで!』
と、言われたら最近人気のクロスやそのお客様が好きそうな
クロスをピックアップしてお見せしてます(^O^)
 
最近では、クロスやカーテンなど決めるときは体験宿泊しながら、ゆっくり決める方が多いですね(^v^)
体験宿泊も、月に2・3組の方がご予約くださるので、蓄暖使うギリギリの季節ですが、
これから決める方も体験宿泊しながら、飲みながら、パティオを眺めながら、
オレンジ色の照明の下で決めるのはいかがでしょうか・・?
 
 
 
 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.