2016.06.02

クールビズはじめました!

みなさま、こんにちは。
6月になりました。いかがお過ごしでしょうか。

 

 

大進建設、本日よりクールビズ期間に突入いたしました!

 

しかし、とても涼しい本日(´・ω・`)
大半のスタッフがいつも通りの格好でした。

 

 

そんな中、さっそくクールビズなスタッフを激写!

 

 

DSC01769

 

ネクタイ外して、涼しげです。
右に並んでおります若者2人は、新陳代謝がいいのか高確率で汗だくです。
念願のクールビズだったようです\(^o^)/

 

 

涼しく動きやすく、快適な格好になったことですし、
今まで以上にはりきってお仕事してもらいましょう!

(´◉◞౪◟◉)<ガンバレ!

 

 

みかみ

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.