2015.06.26

コンセント確認★

昨日はC様邸のコンセント確認に行ってきました^^

 

P6250114

 

まだ建築途中ですが、この段階でしっかりと
事前に確認していただきます^^
現場監督の佐藤が

「ここがリビングになるので、まずドアをこう開いて、
するとすぐ横にスイッチがあって、
床から●cmのところにコンセントがついて…~」

 

とイメージしやすいように、図面を見ながら
一つ一つ丁寧に説明。

 

P6250069

 

そして専務とクロスやカーテンの確認も。
自分の好きな色やデザインのカーテンがつくと思うとテンションあがりますね!
P6250078

 

C様邸のお引渡しは8月なので、あとちょっと。
私たちもとっても楽しみです!
どんどんマイホームが形になっていくのはワクワクしますよね♪
残り少しとなりましたが、一緒に素敵なお家を作っていきましょう!

P6250043

 

 

 

それにしても。
今のお子様は当たり前のようにスマホを使いこなすんですね…。
ちゃんと見たい動画を選んでアンパンマンを見ている姿に
驚きを隠せない須藤と馬場でした。

P6250098

 

 

 

 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.