2014.10.20

ゴットハンドの野口様( ´艸`)

おはようございます。工藤です
 
現在、青森市でも有名な整体院『野口整体院』が桂木で建築中です\(^^)/
Dデザインで建築中ですよ。
肩こり・腰痛・産後の骨盤矯正などゴットハンドの野口様にお願いすれば
本当に楽になる!!という大人気の整体院です。
当社の受付嬢赤平さんも産後お世話になって大絶賛です。
 
私は、学生時代から肩こりに悩んでいて10年近く肩こりと生きてきました(T▽T)
肩が軽い感覚も忘れてしまっているほどの肩こりです。
最近では、社内でピップエレキバンやマグネループをつけています(笑)
誰かさんに「ピップおばさん」と言われました(-_-)誰でしょう・・・。
 
先日、当社のショールームに打ち合わせにお越しいただいたので
図々しくもありますが、肩を見ていただきました。
肩こりの施術には、4つの方法あるそうです。
それを少しずつ試して楽になった方法が、自分に合う方法だそうです。
私の場合、肩の筋肉をさすることが一番合う方法でした。
両肩をさすってもらったあと、右肩だけ揉んでもらったのですが、やはり揉んでもらった右肩が重く感じました。
揉みこむことが1番だめらしいです(゜ロ゜)!!
 
これでピップエレキバンとマグネループとおさらばできます!!
 
野口様、本当にありがとうございましたo(^▽^)o
『野口整体院』は11月23日(日)移転オープンいたします。
肩こり・腰痛などでお悩みの方はぜひ行ってみてくださいヽ(´▽`)/♬
場所など気になる方は聞いてください♫
 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.