2014.11.10

ダイシンギャルズ(自称)お勧めヘアサロン

皆様こんにちは。
冬に向け、順調に右肩上がりの体重。。。
「初めて会ったときよりガッチリしてきたね」と言われ、
ショックを受けるがもはやネタ。須藤です。

 

今日は、ダイシンギャルズ(自称)2名が通う、
お勧め美容室をご紹介^o^

 

ある日、当社自慢の美人受付嬢・赤平が
ものすごく長かったロングヘアをバッサリと切り
ますます美人になって出勤してきたので、
思わず「どこの美容室行ってるんですか!?」
と聞いたのが始まり。

 

私も、美人受付嬢からもらった「ご紹介カード」を握りしめ
初めて行ったときからすっかりファンになってしまい、
9月からすでに3回お邪魔してしまいました。

 

「SAKURA  HAIR RESOAT(サクラヘアーリゾート)」。

青森市新城に、今年7月にオープンしたばかりの新しい美容室。

IMG_8597

 

IMG_8598

いつもオシャレで愉快なご夫婦がお出迎えしてくれます。
蝶ネクタイがよく似合うイケメン旦那様と、
笑顔が似合いすぎる奥様。

ともに、16年間神奈川県横浜市で働いており、
今年夫婦で青森に独立されたそうです!

 

この日の私は、友人の結婚式用にセットしてもらいに。

Before…
IMG_8746

 

After  わーい
IMG_8752

 

後ろ編み編み!すごいでしょ。
素敵に「ワッショイ」な髪型にしていただきました。
IMG_8748

IMG_8753

(少しでも良く見せようと、加工してごめんなさい。)

 

「須藤さんは○○○だから×××して△△するのが似合うと思いますよ!」など
いつもいつも適格なアドバイスやお勧めの髪型、
似合う髪型などたくさん教えてくれるので
優柔不断な私もとっても助かります。

 

オシャレな空間と楽しいお話で毎回時間があっとゆーま。
須藤と赤平イチオシのSAKURA Haiar resoat、
皆様ぜひお試しあれ♡

 

△▼ △▼ △▼ △▼ △▼ △▼ △▼ △▼ △▼

[ SAKURA Hair resoat ]

青森市大字新城字平岡 386-1 フラシオン 102
TEL : 017-752-1869
* ご予約優先制

OPEN : 10:00 〜 19:00
定休日 : 毎週月曜日、第 1. 第 3 火曜日
駐車場 : あり

https://sakura-hair.net/

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.